自己紹介

どうもはじめまして、inappeです。

 2013年夏にVOYAGE GROUPTreasureというインターンに参加しました。

その時の仲間5人がブログリレーをしており、この度参加することになりました。

週1回のブログ更新、サボった人は他のメンバーに叙々苑をおごるということなので気をつけていきたいと思いますw

ブログリレー詳細はももえちゃんの記事をお読みください。

http://momo-pggirl.hatenablog.com/entry/2014/04/07/005626

 

 

1回目と言うことで自己紹介をさせていただきます。

稲田光一郎といいます。いなっぺ、いなP、ほしくずと呼ばれてたりします。

趣味といえるほどのものは無いのですがVGカップのドリフト1位を目指して最近ランニングをはじめました。

今日も11キロ走ったんだぜい!

 好きな言語というか扱えるのはPHPです。最近はjsも勉強したりしてます。

あとは飲み会が好きですのでメンツ足りない時は呼んでくださいね!

 

技術ブログと言うことですがまさか自分が技術ブログを書くなんて・・・

若干のひよりはありますが読んだ方がいいねと思っていただけるよう頑張りたいと思います。

※結構技術寄りではない事で書きたいことがあるのでそちらもどんどん書いていこうと考えてます!

短いですがこれにて1回目のブログとさせていただきます。